配送方法について

商品の配送に関して

 【配送時間及び送料について】

Naturecanの商品は日本にある倉庫で保管されており、ヤマト運輸により発送されています。ご注文確認後1-5営業日以内に発送いたします。

また、北海道、四国、九州、沖縄には3日程、一部離島には7-10日程を頂戴しておりますので予めご了承ください。

送料

  • 6000円以上:無料
  • 6000円未満:500円

なお、国際配送は承っておりません。Naturecanでは現状40カ国以上に現地サイトを開設しております。海外への配送をご希望の方はこちらのサイトをご覧ください。 

【お客様都合で荷物を受け取れなかった場合】

運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約7~10日程です。

宛先不明や長期不在などで、運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合、または受け取り拒否をされた場合には、お荷物は弊社倉庫へ返送されます。

1)当社返送後の再配達はいたしません。
2)当社返送後のご返金については、配送費500円と返送運賃(実費)をご負担頂き、差額分をご返金いたします。予めご了承くださいませ。
※復路分運賃は、大きさ・重さによって異なります。

【ヤマト運輸の荷物転送の有料化につきまして】

ヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日(木)から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を別途お支払いいただくことになりました。

なお、生じた配送料につきましては、ギフトの場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。(詳細はこちらよりご確認ください)

※着払い金額はヤマト運輸様の定めた料金となります

転送例1

お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。

 → お届け先様が着払いを負担

転送例2

送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。

 → お届け先様が着払いを負担

   ※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。