マイル会員プログラム

よくある質問

▶︎マイル会員プログラムとは?

ネイチャーカンの公式オンラインストアでお買い物やアクティビティを完了するとマイルを貯めることができます。貯まったマイルは、20マイル = 1円分として、次回のお買い物で割引として使うことができます。

卸売での商品購入はマイルの対象になりません。

本サービスの利用者は、ネイチャーカンのサイト利用規約およびプライバシーポリシーに同意したものとみなされます。同意できない場合は、ネイチャーカン公式オンラインストアのアカウントを削除する必要があるので、カスタマーサポート( support-jp@naturecan.com )までお問合せください。


▶︎どのようにすれば登録できますか?

ネイチャーカン公式オンラインストアでアカウント登録をすると自動的にマイル会員プログラムに登録されます。
卸売での商品購入はマイルの対象になりません。


▶︎会員ランクとはなんですか?

会員ランクは、ネイチャーカン公式オンラインストアのアカウントをお持ちの方を対象とした無料のサービスです。会員ランクには「ゴールド会員」「シルバー会員」「レギュラー会員」があり、過去12ヶ月間に獲得したマイル数に応じて会員ランクが決まります。会員ランクによって提供される特典がことなり、内容はアカウントページからご確認いただけます。


▶︎マイルを貯めるにはどうしたらいいですか?

お友達の紹介や、公式オンラインストアでの商品購入など、さまざまなアクティビティでマイルを獲得することができます。マイルを獲得する方法は、アカウントページの「マイルを貯める」項目をご確認ください。


▶︎貯まったマイルの残高を確認するにはどうすればいいですか?

マイルの残高は、ネイチャーカン公式オンラインストアでアカウントにログインした後に、画面上に表示されます。


▶︎マイルを使うにはどうすればいいですか?

ネイチャーカンの公式オンラインストアでログイン後、通常通りお買い物をすすめて頂くと、チェックアウトページにて使いたいだけのマイルを入力することができます。


▶︎チェックアウト時にマイルを適用したが、決済を完了しなかった。マイルはいつ返還される?

チェックアウト時に適用したマイルを削除をした場合、削除されたマイルは約1時間後にお客様のアカウントに返還されます。


▶︎貯められるマイルの上限や、有効期限はありますか?

貯められるマイルに上限はないので、お好きなだけ貯めていただくことが可能です!有効期限はマイルの最終履歴から12ヶ月です。


▶︎マイル履歴の「承認済み」「保留」「キャンセル」はそれぞれどういう意味ですか?
  • 承認済み: マイルをすぐにご利用いただけます
  • 保留: 承認中のマイルで、一定期間を経てからご利用いただけるようになります。一般的に、ご購入で貯まったマイルやお友達紹介の詳細の確認中に保留となります。
  • キャンセル: アカウントに追加されないマイルを指します。例えば、購入した商品をキャンセルした場合などに、該当するマイルの表示が保留中からキャンセルに変わります。

▶︎紹介した友達が注文をキャンセルしたり返品をした場合はどうなりますか?

該当する保留中のマイルはキャンセルとなり、アカウントから消失します。


▶︎マイル残高が減りました。なぜですか?

ご紹介していただいたお友達が購入をキャンセルしたり、お客様ご自身がご注文をキャンセルすると該当マイルがキャンセルとなりアカウントから消失します。


▶︎アクティビティを完了したのにマイルが進呈されません

アクティビティの確認・承認からお客様のアカウントへマイルを進呈するまでに少々お時間をいただいております。問題が継続して発生する場合は、カスタマーサポートまでお問合せください: support-jp@naturecan.com


▶︎マイルを使ってお買い物することは可能ですか?

ネイチャーカンの公式オンラインストアで、マイルの使い方は2種類:チェックアウト時にお好きなだけ使う、またはギフトカードに引き換え

チェックアウト時:マイルを好きなだけ使ってお買い物していただくことが可能です。換金はできません。
ギフトカードに引き換え:1000円分、2000円分、3000円分のギフトカードに、それぞれマイルを使って引き換え頂くことが可能です


▶︎マイル会員プログラムを退会したいのですがどうすればいいですか?

マイル会員プログラムからの退会をご希望の方は、カスタマーサポート( support-jp@naturecan.com )までお問合せください。ご希望があり次第退会手続きを進めますが、保留中のポイントは失効となりますのでご了承ください。


▶︎一度退会してから再度入会する場合はどうすればいいですか?

マイル会員プログラムへの再入会をご希望の方はカスタマーサポート( support-jp@naturecan.com )までお問合せください。保留マイルはゼロからのスタートになります。


▶︎エラーや問題があった場合はどうすればいいですか?

カスタマーサポートまでお問合せください: support-jp@naturecan.com


▶︎マイル会員プログラム内容が変更することはありますか?

こちらのプログラムは利用者に事前に通知することなく、本プログラムの諸条件・運用規則、又は本プログラムの内容を変更することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。

この変更には、本プログラムの内容の部分的な改廃などを含みますが、これらに限定されません。

また当社は、この変更に起因する利用者が被った不利益、損害については、一切の責任を負わないものとします。

詳細はネイチャーカンのサイト利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。同意できない場合は、ネイチャーカン公式オンラインストアのアカウントを削除する必要があるので、カスタマーサポート( support-jp@naturecan.com )までお問合せください。