CBDリキッド70%オフ|銀行振込決済が登場

3000円以上ご購入で送料無料
メルマガ登録登録で10%オフクーポン贈呈
品質テスト済み

スキンケアの各種有効成分について

美容業界での長年の経験により、私たちのチームは効果があるもの・ないものを熟知しています。では、あなたのスキンケアに変革をもたらすしれない有効成分について一緒に学んでいきましょう。

肌に栄養を与え治癒し、保護そしてケアを行うことが科学的に証明されたNaturecan Beautyは、自然な商品を求める人々の声に応えた選び抜かれた商品を提供しています。専門的に抽出されたCBDの治癒力のある成分を活用するには、最適なオイル、天然植物エキス、ビタミンそしてミネラルと組み合わされることが重要です。しかし最も重要なことは、私たちの肌を限りなく自然に近い状態にキープすることです。

成分紹介

NaturecanBeautyの製品に含まれている使用な成分は以下の通りです。あなたの肌にはどれが適しているのか見つけてみてください。

 

アロエベラ

この植物エキスはヒリヒリした肌や乾燥肌、炎症肌を和らげるのに効果がある抗炎症性₁に長けています。炎症やシミに対処する日々のケアとして最適です。

 

アボカドオイル

非常にオレイン酸とモノ不飽和脂肪が豊富なアボカドオイルは、毛穴を貫いてあなたの髪や肌を保湿・補強できる数少ないオイルです。髪や肌に自然な栄養を与えます。

 

ココアバター

自然なバリアとして機能するこの保湿バターは、日々の肌の保護としてエキストラのレイヤーを与える上、抗炎症成分を通じ肌をより健やかに保ちます₂。乾燥肌や敏感肌に理想的です。

 

ココナッツオイル

脂肪酸のユニークな組み合わせによって、ココナッツオイルは肌の自然な水分を保ち、日々の乾燥や、湿疹などの慢性的な肌のトラブルを含む炎症から肌を守ります₃。

 

グリーンクレイ

毎日のスキンケアの足しにパーフェクトな抗菌性のグリーンクレイにはビタミンと微量元素が豊富に含まれており、肌から不純物を除去し₄傷んだ肌を生き返らせ輝きを取り戻します。

 

ヘンプシードオイル

毎日の汚れから肌を守るだけでなく、余分なオイルの吸収を促進し肌の自然なバランスを回復するのに効果があります₅。また、カンナビス植物由来であるにもかかわらず完全にTHCフリーなのも特徴です。

 

ヒアルロン酸

小皺やシワを防ぐ抗酸化物質₆が豊富なヒアルロン酸は実は体内で自然に生成されます。保湿力に長けており、あなたが探していたアンチエイジング効果への鍵を握っています。

 

シアバター

クリーミーでミルキーなバターは体のどんな箇所にも潤いを与え、肌に栄養をもたらします。肌質に関わらずこの天然のエキスによって新たなレベルの輝きを手に入れることができます。

 

スクアレン

肌に自然に存在する飽和炭化水素であるスクアレンは、柔らかくなめらかな肌₇を促進する植物由来の水和物です。コラーゲンと同じく年齢を重ねるにつれてスクアレンのレベルは低下するため日々の補給が必要不可欠です。

 

トコフェロール

これら有機化合物は豊富なビタミンEを含んでおり、抗酸化性質とニキビや乾癬のような肌トラブルに関する効果で知られています。それだけでなく、この必須ビタミンは紫外線保護においても活躍してくれます₈。

【Naturecanのスキンケアコレクションはこちら】

参考文献:

1) https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5796020

2) https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5796020/

3) https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/15724344/

4) https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2904249

5) https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC6110517/

6) https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/30287361/

7) https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/23449131/

8) https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/11684391/